明日は「実演士ちゃん」がイオンモール様をジャックにしに行きます!
色々なご縁が重なり、アドナインはイオン様と密にお仕事させていただいております!
その一環で、今回イオンモール春日部店様の5周年祭イベントに弊社実演販売士を起用して頂きました♪
30に及ぶテナント様からご依頼を受け、各テナント様前で「実演士ちゃん」がご依頼の商品のデモンストレーションをするというもの・・・
”実演販売士”という世界でも前代未聞のイべントですが、21日のプレイベントで既に各テナント様からは大好評!今回依頼がなかったテナント様からも追加で希望を頂いております!!
一般のお客様は「えっ?誰??」みたいな顔を最初されますが。。。(笑)
実演販売としては定番のお化粧品は勿論、食品、本、アパレル、靴・・・多ジャンルを取り扱います♪
是非、そんな実演士ちゃんに会いに来てみてください!
イオンモール春日部店5周年祭、お買い得商品をいっぱい取り揃え、実演士ちゃんと共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。